2018年11月29日木曜日

マビノギ免許証 交付窓口を開設しました

最近ずっと私が静かすぎて、ギルメンやフレさんから心配されてしまう始末で
本当に申し訳なく感じていました…。
(普段どんだけ元気はつらつなのでしょうか^p^)

実は、ずうううううっと作っているものがあったのです。
例によって
_人人人人人人_
> メモ帳で <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


プログラムの専門家以外はここ目がすべっていいんですけど、
 ・スマホ対応
 ・クロスドメイン制限
が、本当につまずくことつまずくこと、すっかり泥んこになってしまいました。
結局保存の処理はユーザーさんの手にゆだねることに…悲しい…クロスドメインセキュリティ爆発しろ…。
あとは1ドット単位での調整とか調整とか調整とかですね…!ほんと吐きそうだった!!!


それでは本題です。あ、っていうかタイトルでネタバレしてましたね///

この、『ミレシアン必携!』をめちゃんこダサい感じにしたかった…!!!(謎のこだわり)

そこのミレシアンのあなたも、簡単にブラウザ上で、ご自分で、↑こんな感じの免許証↑が作れます!

マビノギ免許証 交付窓口 はこちら


作り始めてからなぜか免許証ネタをよく目にする気がしてちょっと凹んでいました。
みんなをびっくりさせたいのに…シュン…。

最後に、10年以上大事にしている、偽免許証コレクションをお披露目しておきます。
昔なつかし、なめ猫…!!!